初日舞台挨拶

しょこたんの初日舞台挨拶が横浜で行われたので、行ってきました。
G列なので、割と前の方。
ブルクは新しい映画館なので、入ったのは今日が初めて。
おぉ、大きなポスターが貼られている~

Pa0_0016

わたし昔演劇部に所属してたものの、演技がどうたらとか全く知識はないので、その辺は分からないのですが、
映画見て思ったこと
しょこたんって、肌が綺麗なためかな、映画映りがとっても綺麗。
挨拶してた時のしょこたんも、普段より大人しい感じで終始話してたのだけど、私実はこういうしょこたんの方が好きなのです。
友達に雰囲気とか似てると思うからかしら?
しかし可愛かったわぁ~近くで見れて、本当に幸せでした

|

初日

しょこたんの映画、初日舞台挨拶のチケットが当たりました
桜木町だから近い嬉しい~

そこそこ前。楽しみだな~

|

アメトーーーーーク♪

厳選して1本だけ買いました

Pa0_0081

| | コメント (0)

働く女の味方

最近、『世界!弾丸トラベラー』をかかさず観ています。

知らなかったのです、こんな楽しい番組とは…

海外に行ったことがないのですが、頑張ればこんなにいろんなとこ周れちゃうのね!と、旅の事前勉強になります。感心

なにより、しょこたんと静ちゃんが大好きなのです(^ω^)ふふふん

今週の北陽マカオの旅も良かった

当分終わって欲しくないなぁ。

081019_20360001

| | コメント (0)

27時間テレビ

さんちゃんスゴイなぁ(^ω^;)本当に53歳か??

夜食のお菓子まで用意して頑張って昨日夜起きてたけど、12時半で限界が来て寝てしまった(・ω・;)(;・ω・)

夜3~6時は録画したからあとで見ないと。こういうのってリアルタイムで見ないと面白くないよね(笑)

* * * * *

昼も夕方もスイカ&モモ三昧!すんごく甘くて美味しいけどお腹たっぷたぷ(・ω・;)(;・ω・)

080727_172601

| | コメント (0)

岡村さん。

ニュートン買った本屋に置いてあったので、もらってきました。

最近映画観てないなー。観たいなー。

連れてってー

080507_19430001

| | コメント (4)

TVチャンピオン

箱根王選手権!

この間も箱根(芦ノ湖方面、仙石原)に行ってきたばかりだし、今週末も大涌谷に行くつもりなので、ちょっと気になって見てしまいました(照)

分かっちゃいるけど、詳しい人ってすごい!ホントすごい。

071108_20360001

| | コメント (0)

特番は続く

今日はヘキサゴンスペシャルだ~~~☆

いいなぁ、上地くん大好き(^ω^)

彼らのおかげで、明日も頑張ろうって思えるのです(^ω^)ありがとう

071010_19460001

今日、帰りに駅で偶然友達と遭遇☆今日は「ノー残業デー」で早いんだって(笑)今週末も会うからちっとも久しぶりな感じじゃないのですが、こうやって偶然会うと嬉しいですね。

| | コメント (0)

季節柄

最近特番が多いせいで、いつも自動的に録画されてるはずの番組が、当然録画されてない。ビデオを見る時間が減ってるじゃないか!しかも、特番を1つずつ調べてかなきゃいけないので、面倒くさいよー。でも、爆笑問題の番組は絶対欠かさないようにしなきゃ。

あ、そうだ。今日はTBSでオールスター感謝祭だ!あと10分くらいで始まります。土曜日にやってくれるのは、休み前じゃないと夜更かし出来ない私にとって、すごくありがたい。

| | コメント (0)

近日公開

ちょっと気になるー!

070908_15510002

| | コメント (0)

より以前の記事一覧