秋色

近所のイチョウやカエデの色が秋一色。昨日の雨で結構散っちゃったけど、それがまた綺麗に落ちてて、もう素敵!
前を歩いていた奥様がまたこの景色とマッチしてた。

Pa0_0002

Pa0_0001

| | コメント (0)

夕日

絵具で描いたような空の色。
ぽけーっと見ながら歩いてた。

Pa0_0005

鱈、ちょっと味が薄かったナ…

Pa0_0004

| | コメント (0)

会社帰り、品川駅前にて大勢の人が携帯を空に向けてるので、何かと思ったら、目の前におお~~~~~きな虹が!

ここまでキレイなのも珍しい!みんなが撮ってるの分かるわぁ。

というわけで、私も混ざって撮ってきました

090508_18000002

090508_18000001

| | コメント (0)

撮影会

いろいろ撮ってきましたが、結局氷川丸がいいかなと。

春っぽくはない気もしますが(笑)

しかし、暖かいおかげもあってか、山下公園はすごい人の数でした

090315_13260001

| | コメント (0)

暮れなずむ

少しずつだけど、陽がのびてきてるんだなぁ

こんなところでサボってると石井さんに叱られてしまう

090210_17140001

| | コメント (0)

夕陽

富士山のシルエットが見えたー!

間に合ったぞ(^ω^)

素敵だー来て良かった!!本当にすぐ沈んじゃったから、貴重だったなぁ。

カップルで大混雑でした

090110_17180001

090110_17370001

| | コメント (0)

サンセット

まずい、のんびりダラダラ過ごしていたら、もうこんなに夕陽が(・ω・;)(;・ω・)

急がないと

090110_16570001

| | コメント (0)

ぎゃー

迫ってるぅぅぅぅ(・ω・;)(;・ω・)

081221_16560001

| | コメント (0)

連休2日目

6時に目が覚めてしまい、仕方がないので7時にもうご飯を食べることに。

平日は、寝坊したいって思うのになぁ。習慣って恐ろしい。

あー、天気になりますよーに!

081123_07000001

| | コメント (0)

トワイライト

明日から曇りの予報なのですが、キレイな夕陽。

ついさっきまで寝ていたので(!)、まだボーっとしてますが。

081019_17210002

| | コメント (2)

より以前の記事一覧